3羽の小鳥

新月から満月の森のお家造り

  •   2020年10月12日
  •  ナチュラルビルド 旅 沖縄ライフ

ありがとう〜
オキナワ🌺🌈✨✨

 

 

 

新月から始まり
満月にワークショップが終わり、
予想外の大きさのお家を
つくることになり、
完成まであとわずか。

 

台風も来ると言う事で
ひとまず打ち切りに。

 

 

 

いっぱいシェアしたい事山盛りの
沢山学び、沢山挑戦し、
沢山自分と向き合い、
本当普段経験出来ない
素晴らしい事が沢山でした✨✨

 

 

また、ちょいちょい
シェアして行きますね〜💕

 

 

 

どこでも生きていける自信は
昔からあったけど、
目の前の状況を楽しみながら
どんな状況でも生きていける糧が
また一つ増えました💖✨✨🌈

 

 

 

「衣食住」
と言う言葉、なんとなく
リアル感がなかったけど、
今回、みんなで知識も技術もない
イメージだけの所から
森にある素材だけで
お家(住む)をつくり、
そこで出た薪でご飯を作り
みんなで食を囲み、
衣は、作業着じゃないといけない
と言う概念を外し、
アフリカの女性たちのような
格好でも、地下足袋履きながら、
可愛いく、でも、
快適に作業が出来た✨✨🌺

 

 

自分が一番楽しんで
心地よく出来る状況を
自分に用意してあげられたのが
なんとも豊かで幸せで
贅沢な時間でした🌈✨✨💖

 

 

 

この時、この場で
素晴らしい仲間たちと
魂の再会を果たし
みんなで創造出来たこと
本当に感謝です💖

 

 

ありがとう〜
ありがとう〜
ありがとう〜💖✨✨