3羽の小鳥

旧正月明けましておめでとう❣️

  •   2022年02月02日
  •  愛だね〜 村コミュニティ 沖縄ライフ 3羽の小鳥

旧正月🎍
あけましておめでとう⛩

断食して、
心も身体もスッキリ❣️

1月いっぱい、
身体のデトックスも増し、
身体がゆっくり
休みたがってるから、
もう自分だけの世界を
楽しみ切るって、
スマホデトックスし、
本当に自分だけの時間を
こもりきった‼️

め〜っちゃ良い時間だった💕

意識を外側に向けていた分
自分にしっかり向けてあげると、
はっきりと自分の音が
響いてくる✨✨

蓋を閉めていた
いろんな願望が溢れ出す🌈

そんな流れで
才能や得意なこと
やりたいこと
友人と話していたら、
空間コーディネートが上手で、
一緒に面白いことやろうと話していたら、
早速、私のお家を
コーディネートしてもらいました。

お家に来た人は、
よく素敵な空間って
喜んでもらえるんだけど、
一つ一つ大好きなものを
集めているけど
統一感まで余裕がなくて
できてなかった現在🤣

でも、テーマを持って、
コーディネートしてもらったら、
なんとーーー💕

ものたちの一つ一つが
更に魂が生きてくる💕✨✨

 

気にして整えてるつもりだったけど、
その全部が生きた空間になると、
私のエネルギーまで、
こんなに回り出すとは🌈✨✨

 

 

いろんな気づきをもらって、
旧正月に🎍新月🌚に、
2022年が楽しい年に
なるしかないよね💕

 

やばいなぁ〜🤤

 

そんなノリノリの
テンションで
2月4日立春に
オンラインで村づくり
テランガ村のみんなで
ワクワク福袋を出しますよ〜💕✨✨

 

 

みんなで作ってて、
ワクワクが止まらなくて
自分たちでも購入予定🤣

 

 

2022年を力強く
背中を押させてもらう
切っ掛けがいっぱい
詰まったお得な福袋💝

是非お楽しみに💕

 

 

友人の空間コーディネートと、
私がお家のクリアニングをしていく、
お家をパワースポットにしちゃう
コラボ企画もしていくので、
是非ご興味ある方は、
メッセージください💖
県外にも出張しちゃうよ〜‼️

 

やばいよ、やばいよ❣️
楽しいなぁ〜💕
嬉しいなぁ〜💕

 

一足先に、沖縄の桜🌸春の香りをお届け✨✨