3羽の小鳥

Raw Sweets & Raw Food のWS

  •   2022年07月20日
  •  Love&passion 愛だね〜 沖縄ライフ

今日は、

Raw food &

Raw sweetsWS

 

 

foodjourneyokinawa さんは、

私が沖縄に来て初めて食べた

衝撃のRaw sweetsで、

ビックリして、二度見ならぬ

二度味して、

こんな美味しいケーキ

食べた事ない〜‼️って

感動した体感が今でも残っています。

 

 

 

それから失恋して

大泣きしながら食べた時も、

泣いてるのに、またビックリして

泣くのを忘れて味覚に(今ここ)

戻って、また味わって

感動したのを覚えてて🤣

 

 

でもその時は誰が

作ったものか知らなくて

後になって調べて行ったら、

あのーーーー‼️って

バラバラの情報が全部繋がって

今日は、やっと受けられたWS💕

 

 

しかも、今のお家に出逢う前

ここでずっと物件探してた所。

 

 

そして、今日は

Rawsweets王子とのコラボ🤴

 

 

 

Foodjourneyさんが教えてくれる

Rawラザニアとスープ

んもー感動過ぎた🤤

 

体育会系の私には

足りないだろうと思ったら、

味覚や美味しさ、旨み、

細胞の反応が敏感に震え

一口目から、もう感動💕

 

 

 

そして、心は満たされ、

肉代わりにナッツの肉肉感🍖

 

やばいっしょ

ずっと唸りながら食べました。

 

 

 

すごいお腹いっぱいになったのに

眠くならないし、

その後の王子の

おもてなしスイーツの

ロマンと言ったら、

ある意味女子力高くて

また美味し過ぎて、

みんなで幸せのため息😮‍💨

 

そして、自分たちで作った

スイーツもお土産にもらって

あれだけ食べても身体は軽いし

そして、感覚もクリア

 

時にはグラウンディングしたくて

ジャンクも美味しい〜‼️って

なるけど、

断食したり、

こうやって身体が欲するものを

細胞に記憶してあげるのも

本当に大事だね✨✨

 

 

身体がめっちゃ喜んでる💕

 

 

美味しい幸せな時間を

ありがとう〜💕