3羽の小鳥

楽しんだもん勝ち!!

  •   2006年06月07日
  •  楽しいイベント

わーい!今週末は、私の1年で最も楽しみにしている、ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL です。。今年はありますよー。ジャメイカ祭り!!わっしょいわっしょい!みなさん、はしゃぎにいきましょうねー!

私は、11日のボブマーリーソングズデーに、当日の二次予選通過できたら、でまっす!!超どきどきだけど、かなり楽しみです。みなさん、どうか予選突破できるように応援してて下さいねー。そして、何より前回同様、夏日になり、みなさんにとって素敵なイベントになりますように!!ボブに届けーーーー!!!!