3羽の小鳥

自分に頑張ったで賞

  •   2006年06月16日
  •  楽しいイベント

6月11日 ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL。雨の中のボブソングスデー。予選通過でき、本番に出られました。。

ステージの目の前に友達が駆けつけてくれて、嬉しくて嬉しくて、ハモリを忘れてしまったけど、すんごく楽しかったーーーー!!あんな大勢のお客さんが、自分の歌ってる歌で踊って笑っている。あんな最高の場所に立てるなんて、自分は幸せだなぁ。。

出場されてる他の皆さんは、普段も別の場所で歌ってる方が多いので自分はかないっこないのは、勿論わかってる。。でも、予選落ちたらどうしよう。。と、練習してる時下手くそで、よく弱気になって相方に慰められてたけど、あのステージに立ち、笑顔で心から楽しんでいる事に意味があり、うまい下手よりも、それが大切なんだな。。と、再確認し、賞はもらえなかったけど、そんな楽しみ方を知ってる自分、楽しんだ自分に、頑張ったで賞をあげた。。

また来年年をとり、またあの場所に立てる事を楽しみに、もっともっと感情めいっぱい使って、下手くそでいいから味がある歌歌えたらいいな。。今回も沢山のものや、人の出会いに感謝感謝。レゲエ、行った事ないけどジャマイカ、ボブマーリー最高だよーーー!!