3羽の小鳥

明日は満月

  •   2006年07月10日
  •  楽しいイベント

明日は満月です。。
満月の夜には、なんだかドキドキする。。
なんだか、ワクワクする。。いっぱいのパワーをもらえる。。

明日アムリタ食堂で、満月ライブがあります!
私の大好きなちみんちゃんが出演されます。
ちみんちゃんを聞くとみんなが優しい顔になります。。

ええうたやとおもう みんな。
うたってたら、ええ顔してるって、
自分でもよう分かってる。
ちみんは それでええ。

私がうたうと 家族が笑う。
私がうたうと 友人が笑う。
たまに泣く。
それでいいです。
そんなうたを 私はうたっていきたい

*HPより引用  http://www.chimin.jp  

そんなそんな素敵な小さちゃな女の子です。。
満月ライブに来れない人もHPで視聴してみて。。
泣けるよ。。優しい顔になれるよ。。
私が一番楽しみなのだ。。

アムリタ食堂 www.cafeamrita.co.jp