3羽の小鳥

もうすぐ満月ライブ

  •   2007年03月23日
  •  楽しいイベント

昨日久しぶりに月を見た。。
オレンジのべっこう飴みたいに、甘そうだった。。
新月から、満月へ。。満ちてゆく、満ちてゆく。。

新月を得て、今月4日の満月の日に植えた種たちが、ゆーっくりゆーっくりと芽生え始めた。。地球に力強さを感じる。。

また4月3日(火)には、満月ライブがあります。。


しかも、すごい面子が。。
松竹谷清さん、松永孝義さん、ピアニカ前田さん、エマーソン北村さん。うわわわわわぁ。。

しかも、そこで私、前座をさせてもらいます。。
以前日記を書いたことがある「ヴィザヴィ」の元店主だいすけさんのバンド「WADADA」で歌わせてもらいます。あわわっわわぁぁ。。って、かなり緊張です。。

歌いますって、言えないくらい冷や冷や一人学芸会になると思いますが、学芸会に出る子供を、心配そうに見守る親の気持ちになって、応援にきてもらえると、すごくすごーく嬉しいです。

企画して、当日も働きながら、歌ったり、アムリタの看板しょいながら、本当ごめんなさいだけど、どうか歌わせてください!!私は、下手っぴだけど、とっても歌う事が好きなんです。。幸せなんです。。

それよりも、清さんカルテットどうぞお楽しみに!!

そんなドキドキ告知ですたー。。

今回のフライヤー ソブエモン作

去年のひな祭りイベント「恋は桃色」と時の黄金カルテット