3羽の小鳥

読売新聞さん お世話になります!!

  •   2007年10月03日
  •  楽しいイベント

今回、読売新聞さんが協賛して下さいました。。
とても、嬉しい。自分の子供のように可愛いイベントになります。
どうぞ、みなさま宜しくお願いします。

http://ep.mimedit.jp/eve/index.html

読売新聞の掲載にも掲載して頂けるんです。
・10/6(土) 朝夕刊
・10/12(金)朝夕刊
・10/13(土)朝刊

アルバイト北海道掲載は10/8号と10/11号

コチラも良かったらチェックしてみて下さいね。。

今回の「3羽の小鳥」のイベントのフライヤー、そして、読売新聞、アルバイト北海道のデザインをしてもらった たくまっち です。

たくまっちは、私と同じアナログ人間。
パソコンなどが普及して大変便利な世の中で、ボタン一つでいろんな事が出来ちゃいます。
でも、たくまっちはスケッチブック片手に走り回って、こんな素敵な作品?デザインをしてくれました。
当日ライブペイントにも参加してくれます!!

この「3羽の小鳥」は、もちろんボブマーレーやレゲエが好きな方にも来て欲しい。でも、そんな偏ったジャンルでくぎられるのではなく、太鼓の音で飛び跳ねて遊ぶ子供達や、以前、ボブのコンサート行った事ある!!昔、大好きだったという、自分の親くらいの年代の方々にも、フラっとボブの生きたスライドショーを見に来てもらえたらなぁ。。と、願っています。
そんな事を願いつつ、手作り感たっぷりのデザインにしてもらいました。

私の両親にも参加してもらいますし、少し痴呆のある大好きなばあちゃんにも杖をついて、遊びに来てもらおうと思っています!!

みなさんも、興味があったら是非親子でも遊びにいらして下さいね。。
絶対楽しめるイベントにしますね!!