3羽の小鳥

PJ&菅原光博 札幌ツアー!!

  •   2008年06月14日
  •  楽しいイベント

みなさん、お元気ですか?

もうすぐ夏ですね!!

北海道はいいですね。。ベツベトじとじとの梅雨がないので、嬉しいです!!

夏と言えば、みなさんは何を思い浮かびますか?

私は、やっぱりレゲエです

そこで、素敵なイベントのお知らせです

ONE LOVE!! ONE HEART!! in SAPPORO

PJ(ダブセンスマニア)from 東京 ソロ アコースティックライブ
菅原光博 from 東京  BOB MARLEY LIVE スライドショー

PJさんのソウルフルで、あまーい歌声と、菅原さんの写真から伝わってくる今でも色褪せないボブの生きた姿を、ゆっくりまったりと楽しんでください!!
絶対、より楽しい夏になりますよー!!

お見逃しなく!!

7月11日(金)

open    23:00~(ディナータイムでは、お食事も楽しめます)
live start 25:00~

DJ DAINU(LIFE/NOMAD) and more

door ¥1,500 ( 1drink付)

food&booze&sweets 「 meer lounge」
tel_011-281-5522
札幌市中央区南3条西2丁目さとうビルB1F(狸小路2丁目内)
URL_www.naturalbicycle.com/meer-lounge/

7月12日(土)

open 18:30~
start 19:00~

door ¥2,000( 1 drink付) *要予約

フェアトレード雑貨&レストラン「みんたる」
Tel & Fax:011-756-3600
札幌市北区北14条西3丁目1-1
http://www.mintaru.com/frame/frameset.htm

ONE LOVE!! ONE HEART!! in SAPPOROの予約・お問合せ
sanwanokotori@hotmail.co.jp

PJ プロフィール    


言わずと知れたジャパニーズ・レゲエのパイオニア。シンガーとしては既に約6枚のアルバム(参加ユニットアルバムも含め)を発表。ジャマイカでのレゲエ・サンスプラッシュへの出演やスライ&ロビーやアスワド等世界的なレゲエ・ミュージシャンとの共演等、レゲエ・アーティストとしてのキャリアは申し分ないなか、DUBSENSIMANIAに於いてはドラマーとしても活躍している。この7年間ライブとRECで飛ばして来たDSMが昨年からしばらく休止になり、シンガーとしてSOLOーsemi aco styleを始動!!彼の優しくて力強い歌声を、是非一度耳にして体で感じてみて下さい。きっと肩の力も抜けて、温かい気持ちに包み込まれることでしょう。
***MUZIK IS LOVE & LOVE IS MUZIK***

GUIDANCE&PROTECTION!!!
***PJ***
ダブセンスマイニア
http://www.dubsensemania.com/

菅原光博 プロフィール

昨年10月にも来札され、「3羽の小鳥」に出演して下さいました。

ボブマーリーが唯一来日した時に、日本での公演を写真に収め、今では大変貴重な作品集となりました。
1949年北海道上川郡愛別町生まれ。
72年上京後、独学にてジャズのカメラマンを目指す。
74年ワークショップ写真学校細江英公教室卒。
「スイングジャーナル」「ミュージック・マガジン」誌にて、ジャズ、ブルース、ソウル、ブラジル、レゲエ、ラテン、アフリカ、ワールドミュージックを30数年にわたり撮影、発表。その他音楽雑誌、レコード会社(ジャケット、ポスター等)、カメラ雑誌に発表を続ける。
86年8月、ジャマイカにて写真展「レゲエ・バイブレーション」を開催、多くの反響を得る。

http://rockjazz.com/sugawara/bob21/index.htm

お店紹介

food&booze&sweets 「meer lounge」
ダッチオーブンを使った野外料理から、農園と提携し、季節毎の新鮮野菜やハーブを使用した北海道の風土に合ったオーガニックな料理までを提供し、drinkは世界各地のビールから多彩なカクテルまで幅広く取り揃えます。
また、この空間でしか味わうことの出来ないような特別なイベントも企画していきたいと考えていますので、少しずつですが、創り上げて行く過程を皆さんと共有できればと思います。

フェアトレード雑貨&レストラン「みんたる」
ふら~っと遊びに来て、自分の部屋みたいにくつろげて、たまには友達と時間を忘れて話し込んだり、初めて会った隣の席の人と情報交換も出来て、新しい出会いもあったり。
何気ない場所だけど、ちょっぴりホットな、そんな店でありたいと思います。