3羽の小鳥

今を楽しむことな

  •   2009年06月15日
  •  日ごろのこと

みなさん、お元気ですか?

今日の洞爺湖は、雨の後に風が止み、湖面が鏡のようになって凛としていて、曇り空とのバランスが絶妙で、私の心の中を一瞬にして真っ白にされました。。

先週はお友達が来てくれて、カヌーに乗って、水に溶け込んできました。

緩やかな波に、ゆらゆらと揺られながら、まるでタイムマシーンにでも乗ってしまったかのように、時が止まっていた優雅な時間でした。。

昨日はサンバの日でした。

サンバは東京で4年前に楽しむ前に挫折してしまいました。

昨日は心から楽しかった時間でした。

かっこ悪い自分も受け入れると、自分に自信を持つことができました。前よりずっと世界が楽しくなる。。

うん、そうなんだ。。

理想と現実のギャップが激し過ぎて、自分ってダメだぁ。。。って、昔はよく苦しんでいたけど、今の自分で満足できる自分が居てくれるだけで、いろんな世界が広がる。。そんなシンプルな話でした。。

今を大切に、この土地で人や土地、時間や音とのかかわりを大切にしてゆきたいです。少しでも活気のある町になるお手伝いが出来ればいいなぁ。。と思います。

来週、素敵な時間が流れます。

私も楽しみです。

お時間が合う方、是非五感を磨きに行きましょう!
美味しい天然酵母パンも用意されると思いますよ!

*****************************
「トリトメトリ春ツアー コッペンバッハとリューゲントin札幌ニセコ洞爺」

さとうしほ
(唄、鍵盤ハーモニカ)

福井岳郎
(うた、チャランゴ、ケーナ)

太田亜紀子
(ピアノ、唄)

小山内崇貴
(パーカッション)

ゲスト:森ゆき
(うた)

演出:橋口幸絵
(劇団千年王國)

********************************

6月21日(日)

『札幌 レストランのや』
札幌市中央区北二条東11丁目
011-210-5105

18:30〜
2000円+ワンオーダー

*お車でお越しの方は近くのコインパー
キングをご利用下さい

********************************

6月23日(火)

『洞爺 ラムヤート』
洞爺湖町洞爺町128−10
0142−87−2250

19:00〜
2000円

※開場はいずれも公演の30分前となります。

********************************

あとは私の方で、
7月19日 瞑想図 in 洞爺湖ちゃいはな
8月12日 サヨコオトナラ&トヤトヤ in 洞爺八幡神社
8月15日 風絃流し in 洞爺水の駅

を予定しております。追加予定あります。
一つ一つ大切な方たちで、私が自信持って皆さんを納得させられる内容だと思います。
一つ一つ気持ちを込めて空間を演出しますので、素敵な時間をみなさんと共有できたらと思います。

明日朝早いので、詳細について追って日記にあげますね。

宜しくお願い致します!!