3羽の小鳥

遂にトーヤ カムイユカラです!!

  •   2009年08月12日
  •  楽しいイベント

みなさん、お元気ですか??

明日いや、今日ついにトーヤカムイユカラです。

興奮するぅ!!

大好きなサヨコオトナラが、今まで内地でお会いしてたのに、自分の生まれ育った大地 北海道で会えるなんて。。

あの音が、あの鳥肌が自分の生活する洞爺湖で体験できるなんて。。。

やばい。。。

今日ステージセッティングしたのですが、めちゃめちゃダサくて可愛かったです。楽しみ。。

そして、洞爺湖引力なのか、神戸のバチコンドーのメンバー、東京の方のアニチェのメンバーが集結することになりそうです!!
かなりヤバイ。。

是非お時間ある方、無い方見といた方がいいと思いますよー!!

是非是非お待ちしております!!

天気も雨なし!!よし間違いないぞー!!
みなさーん、大きなパワーもらいに遊びにいらしてくださーい!!

草ぼうぼうでしたが、草刈して、神社の右のステージ紅白の幕を張り演奏があります。うわうわぁ。。楽しみ!!