3羽の小鳥

久々のトヤトヤ&ポレポレでーす!!はっしゃぎましょ!!

  •   2010年04月17日
  •  あふりかな日ごろ

みなさん、お元気ですか?

やっとこさ、洞爺湖も春が近づいてきました。
でもまだまだストーブを離せない生活ですが、春も楽しまなきゃですね。。
ふきのとうもボチボチ出てきたし、今年は山菜を採りに行ってみたいなぁ。。

もうすぐ久々のトヤポレ出演があります!!
わーい!楽しみぃー!!

そして、世間は狭いことに、私の大好きなラッパを吹く友達よっちのご両親が演奏にいらっしゃり、夢の対バン??です。
よっちも是非参加してねー!

そしてそして、スーダンの暮らしや文化を触れる素敵な機会です。
是非みなさんで、学び、歌い、踊り、はしゃぎましょう!!
とてもアットホームな内容になりそうですね。。

みなさまのご参加を楽しみにお待ちしております!!

「スーダン報告会と演奏会の夕べ」

4月24日 土曜日
開場18:00
開演18:30

入場料 500円

場所 洞爺総合センター
虻田郡洞爺湖町洞爺町132-1
0142-82-5221

駐車場あり

講演 今井高樹
演奏 飛花(札幌)、トヤトヤ&ポレポレもーそー族

スーダンで活動されている今井高樹さんをお迎えし、スーダンでの暮らし・実情など、スライドを観ながらの講演会となります。

今回は演奏会も合わせ、主催者の安達さん率いる「飛花」と、
アフリカ太鼓のトヤトヤの演奏があります。

ご参加の方は、入場制限がある場合がございますので、お早めにご連絡お待ちしております。

整理券はラムヤートでご用意致しております。
もし予約される場合、ラムヤートもしくは、私までご連絡くださいませ。

ラムヤート
0142-87-2250
洞爺湖町洞爺町128-10

けいこ
090-1383-3648