3羽の小鳥

ブラジル・ラテン歌謡ショーのお知らせです!

  •   2010年03月23日
  •  楽しいイベント

みなさん、お元気ですか?

だいぶ春が近づいてきましたね。。
洞爺湖は雪が溶けたり、降ったり、また溶けたりの繰り返しです。

今月は満月の夜に月灯りで山道を歩き、大滝村の氷筍を見に行ったり、神戸や高知に遊びに行ったり。。

どこに行っても、どこに居ても素敵な仲間に囲まれているということが一番の宝物だなぁ。。と改めて幸せを感じます。

あぁ。。春が待ちどおしいなぁ。。
早く薄着ではしゃぎたいなぁ。。

もうすぐ4月ですね。

こんな素敵なイベントがあります!!
昔、日本の歌謡ショーって、一つのバックバンドがいて、かわるがわる歌い手さんが歌っていくというものでしたよね、今回はブラジル・ラテン版で開催されます。

なんとも面白い発想ですね。。

メンバーも豪華で素敵な方ばかりです!!

そんな中、私も参加させて頂けることになりました。
ふかまちさん、素敵な機会をありがとうございまーす!!
一人学芸会になりそうですが、めーいっぱい楽しみたいと思います。

お時間のある方、是非遊びにいらしてくださいね!!
個人的に観客側で見るのも、とっても楽しみです。。

以下詳細ふじっこコピーさせてもらいましたー

Música do Brasil2010年、春にお届けする8人の歌手によるブラジル・ラテン歌謡ショーが開催です。

ジャンルはブラジルお馴染みのボサノバやサンバ、MPB、そしてサルサの曲も!!南米音楽満載でお届けです。
お時間ある方は是非お越し下さい。

ブラジル・ラテン歌謡ショー

・日時: 4月3日(土) OPEN 18:15~  START19:00~

・場所: 東区北14条東4丁目1-1 アンジェ リーク・コア 1F カフェ ドルフィン

・料金: 予約1500円+1オーダー(当日2000円+1オーダー)
※当日空きがありましたら料金は2,000円+ワンオーダー とさせていただきます

・予約: 090‐6876‐0463 or gakuraku@topaz.ocn.ne.jpまで (担当 深町)

・vocal: 佳代・児玉志穂・シエ・蛇池奈穂美・鈴木たけし・對馬ちえ・若本香織・たかはしけいこ(順不同)

・Band: Pakiアベ(p) ・蛇池雅人(fl,sax) ・勝本宣男(b) ・大山賢司(dr) ・うえのとしひろ(Per) ・ふかまちかずひこ(Guitar,Cava)