3羽の小鳥

セネガルより その1

  •   2013年03月16日
  •  あふりかな日ごろ

ナンガデフ?おげんきですか?

私は今セネガルです

一言じゃ表せないけど、何もかも私の心くすぶる物ばかりです

見る物、見る景色、夢で見た事ある景色でビックリ!

本当来て良かった!

体も大地と繋がりやすくて不思議な感覚です

ず–っとまえからアフリカ生きたいと思ってたけど、
体は知っていたんだなぁ

今は言葉はウォロフ語,フランス語,スペイン語が少し,
混ぜ混ぜでぜんぜん分からなくて、村の子供たちが私の言葉の先生です

子ども達は食べたくなる位,
笑顔表情がぴっかぴかでめちゃめちゃかわいいよ————

日本でも私の言葉通じ無いこといっぱいあるから、慣れっこですが、
早く色々コミュニケーション言葉で出来るようになりたいです インシャーラー!!

先日プライベートライブを見たのですが、
やっぱり本場はヤバ
イ!!!!

みなぎるエネルギー、これを感じたくてずっとアフリカに来たかった!