3羽の小鳥

レインドロップの体験して頂いたコメントをご紹介させて頂きます。

  •   2013年10月07日
  •  癒しの 「タンガナ ロッホ (あったかい手)」

レインドロップを体験して下さった素敵なお客様より、素敵なコメントを頂いてます。

みなさま、ありがとうございます。
また宜しくお願いします!!


N・Sさま
本日、佳子さんのお家で、初レインドロップ体験!してきました。
知識もなにもない状態での、まさしく初体験。
とても素敵な施術でした。

美味しいお茶と、笑顔と。
優しい手と、香りと。
楽しくお話もさせていただいて。
施術中いつの間にか、うとうとしちゃって。

起きているのか、眠っているのか、よくわからなくなるといった
不思議な感覚も。。あれは何ていうのか・・
・・そう、夢心地! そんな感じでした。

私自身、自覚はなかったのですが
結構疲労していたようで・・いっぱいいっぱい労って頂きました。
知らぬ間に、時間を延長してまで、労って頂いて。
「おもてなし」ってきっと、こういうのを言うんですね。

笑顔に、自然と笑顔で返せるような
身体から、余計な力が抜けるような
自然体? 自分を楽にしてあげる。。
ハッピーになるっていうのがわかりますよー。

レインドロップって、素敵ですよ。
もーみんなにお勧めです!

M・Tさま
今日は、ひまわりみたいに笑う素敵な高橋佳子ちゃんからレインドロップを受けました♪

ヤングリビングのアロマを使っての施術、
アロマの香りと佳子ちゃんのマッサージが気持ち良すぎて爆睡☆
体も心も喜びで解放されました♪

佳子ちゃんとのたくさんの話の中で、
とても優しくてピュアなハートに心地良さを感じました♪

レインドロップぜひおすすめです♪

M・Sさま
タンガナ ロッホ

あたたかい手
癒しの雨だれ

けいこのレインドロップやレイキ
とってもあったかくて
とっても気持ちいい♡

わたしも体験しました☆
100%オーガニックな香りに
とけちゃいます

気持ちよくて眠ってしまうほど
おきたら、いい香りとからだと心がホッカホカ

おすすめでーす♡

H・Yさま
すご〜く気持ちが良くていつの間にか寝ちゃったよ〜
ふっと目が覚めた時、よだれ垂れそうになってるのに気づいたワタシ(笑)
やっぱいいわ〜ケイコちゃんのレインドロップ!
二回施術していただきました。
気持ち良くて香りに癒されて至福の時でした♡
またお願いしたいです!!

N・Kさま
佳子ちゃんは身体の声に耳を傾けてくれる♬
多分、レインドロップにそれぞれの身体の疲れを癒す
マッサージをプラスしてくれてる気がします(^-^)/

T・Sさま
けいこちゃんのレインドロップは私がねていたのもあるけれども、
いやねてしまった気持ちよすぎてというのがあるけれども
技術はものすごいエネルギーでしたよ。
丁寧で優しくてそしてとてもとても愛に溢れたエネルギーを感じました。