3羽の小鳥

タンガナ ロッホ 出店のお知らせです!!その1

  •   2013年12月02日
  •  癒しの 「タンガナ ロッホ (あったかい手)」

12月になりましたね。。。

今年も早いものです。

面白そうなイベントに タンガナ ロッホで出店させて頂きます!!

是非、入場料¥600(ドリンクチケット付)ですので、
お気軽に遊びにいらしてくださいねー!!

詳細は、その2 をご覧くださいねー!!

今年は、
私自信ずーっと前から行きたかったアフリカに行け、
昔からなぜアフリカに惹かれ続けていたのかを
確認しに行くことができて、回帰できたことにより、
また自分を深く見つめることが出来たり、
とても大切な時間となりました。。。

それと同時に、今年は、
いろんなことを手放して、1から始まることが多く、
とても勇気がいることでもあったけど、
いっぱい着込んでいた服をどんどん脱いでいったら、
結局、私自信しか残らなくて、
あ、そっかぁ。。。今ここ、「私」からなんだぁ。。。って。。。

今まで、
人の目や評価が気になって、
こんなことしたら、どう思われるかな?とか、
「みんな それぞれ違ってて素晴らしい!!」って、
思っていたはずなのに、自分のやっていることに、
同意してもらえなかったら、悲しくなってみたり。。。
結局、自分がやりたいことに、みんなに「いいよ!!」って、
言ってもらいたかったんだなぁ。。。って、紐解いてったら、
そこに行き着き、はっと目が覚めた!!

もっと素敵になりたくて、
もっと大好きになれる自分になりたくて、
今まではいろんなこと、一生懸命 in put ばかりしてきて、
どんどん入れていくばかりで、なかなか out put しないで、
それでも in putばかりし続けてきて。。。の 繰り返し。。。

でも、充分inputしてきたから、
これからは、どんどんoutputしていこうと思います。

「今ここ、私の中から始めよう!!」

今年、1年かけて見つけた大切なこと。。。。
これからも、大切に実践していきたいと思います。