3羽の小鳥

恋はサクラ色 ♪きょうは楽しいひなまつり 出展者さん紹介①

  •   2014年03月01日
  •  楽しいイベント


「恋はサクラ色 ♪きょうは楽しいひなまつり♪」で、
素敵な出展者さんたちの参加紹介文をご紹介します!!
<その1>

◆姫佳奈穂子◆ 
このイベントに参加させていたく
姫佳 奈穂子(ひめか なおこ)です。

☆当日の内容
ライブペインティングをさせていただきます。
この素敵なイベントで絵を描けることをとても楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いします♪

☆Profile
画家・イラストレーター
Atelier nao(アトリエ ナオ)主宰

☆website
http://atelier-nao.jimdo.com/

☆twitter
https://twitter.com/himeka_naoko

◆Naoko Hirose◆ 
フォトブース出店させていただく、廣瀬 直子です。
下投稿の姫佳さんと同じナオコです。(笑)

今回は、『おひなまつり』ということで、女性が主役の日ですね。

私小さい頃のこの時期は、ひな人形の飾り付けをして、
オルゴールのネジを限界まで回して何回も鳴らし(笑)、
その音色にうっとり♬し、一年で一番女の子であることを嬉しく思ってた日でした☆

やがてオトナになってカメラを持った私は、
『全て女性は魅力的である。』
という事に気づいちゃいました!

ちなみに今回、モデルになってくれたのは、
ずっと札幌のクラブミュージックシーンを引っ張ってきた DJ momo .

良質な音楽を追い求め、
札幌にアーティストを召還し、海外を飛び回り、
自分らしく生きているかっこいい女性です。
provoというお店のスタッフです。

ー今回は、オトナの女性のための特別撮影プランをご用意。ー

まるで、海外のハイファッション誌のような仕上がりのフォトサービスを提供させていただきます。

ヴィンテージ調やアンティークな雰囲気の写真で、あなたを新しいイメージにアップデート。

キレイに撮影した写真に、私がフォトマジックをかけちゃいます☆

今回はイベント特別価格になってますので、是非お見逃しなく!

-Big Love & Happy from Naoko Hirose-

HPはコチラよりチェック☆→ http://www.towa.us/

◆miyuki◆
セラピーメイクで、参加します♪
miyuki です☆

メイクは、素敵な魔法です。
メイクは、カラーをのせるだけで、きれいになるのではないの
です。
自分の内側にある、キラキラ輝
く部分をメイクで自分自身か引き出していくのです。

その輝く一瞬、輝く力はすべての人が持っています☆

その一瞬を体験してみませんか♪

私は、メイクが楽しくて大好き☆
一緒に楽しみたいです(*^^*)

◆Maki Indradhanu◆
【Indradhanuの扉】
エネルギーカードリーディングで参加させてさせてもらいます。
私の前にどうぞ座って下さい♪
何が起こるかはお愉しみ〜♡

お花に囲まれた
OPENしたての
円山公園•ヒーリングテラス空で
みんな可愛くなっちゃいましょう♪

コンセプトにも
あるように
女性が幸せでパワフルで
輝いていることは
とても大切なこと

虹の扉 ミニセッション15分 500円

コズミックプラーナオイル
ハンドセラピー 1回 500円
*癒しのオイルで手のケア

◆直季∞Ree.◆
今回、高橋佳子ちゃんとのご縁で、
急遽イベントに出店させていただくことになりました、
直季∞Ree.と申します。

札幌で自宅さろん、ゆるみさろんを中心に、
ボイスヒーリングセッションやヒーリング、
ZEN呼吸法のアドバイザーなどをさせていただいています。

日本の神仏、文化が大好きです^^

このご縁、この機会に初心に戻って、
たくさんのかたと触れ合えるのを楽しみにしています!
ひなまつりだけあって、
女性的に還るような
ゆったりとした時間を過ごしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・
天と地のつむぎヒーリング◎ショートセッション 

部分  プチ◎  5分  500縁(ヒーリング or カード)

部分ショート◎ 15分 1000縁
(からだとエネルギーから観じるメッセージ付き*)

頭〜脚ゆったり◎30分 2000縁
(からだとエネルギーから観じるメッセージ付き*)

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・

お問い合わせ・ご予約など

【ゆるみさろん】 http://yurumi.jimdo.com/  
090-1304-2374 yurumisalon@gmail.com
 

イベント詳細
https://www.facebook.com/events/584599571617305/
http://yaplog.jp/sanwanokotorii