3羽の小鳥

笑顔きらっきらな週末

  •   2014年06月17日
  •  あふりかな日ごろ

第2回目のどろんこアフリカンWS。

中学校にあがり、今回WS初参加の子も多く、
どんな反応が返ってくるかな??

なんて、ちょっぴり緊張もしましたが、

音への反応、みんなで踊ったり、歌ったり、楽しむ心、
この子たちは、純粋に楽しむ、感じる、表現する。

何をとっても、天才です!!

同じことをやっても、
みんなそれぞれの
素晴らしいオリジナルがまた光っていて、
こんな風に、日本もみんな違って素晴らしい!!
が、広がっていったら、
もっとみんながハッピーになるような気がするなぁ。。

またまた子供たちや大人たち
笑顔キラキラ、
太鼓たたくたたく、
飛び跳ねる、
アフリカの布を纏って、
嬉しそうに自慢げに見せてくれたり、
本当子供たちのエネルギーは、すごーい!!

私は、息切れしながら、やっとこ付いてく感じ。。。

でも、昔は、自分もこんな頭で考えずに、
ストレートに感じて表現していたなぁ。。

なんて、いっつも、
大切な宝物をお土産にもらって帰ってきます。。

また次回も今から楽しみです!!

こどもたち、スタッフさん、チームボゴラン、
みんなみんなありがとう!!
本当楽しかったぁ。。。
また余韻に浸っている。。

夏には、去年お手伝いさせてもらっていた
夏休みキャンプがすごい楽しくて、
今年も参加させてもらいます!!

へとへとになりながらも、
また子供たちと五感めーいっぱい使って遊ぶの、
とーっても楽しみです!!

週末は、
他にも、素敵な音楽聴きにいったり、
イベント遊びに行ったり、
沢山の方と笑顔をシェアしたり、
素敵なお話できたり、
本当楽しく生きていられることに
感謝でいっぱいです!!
あぁ。。みんな大好きですー!!
ありがとう。。