3羽の小鳥

アフリカの繋がり、ありがとう!!

  •   2014年09月02日
  •  あふりかな日ごろ

今日はママさんたちでやっている
アフリカンダンス。

今日はスペシャルに
乱打屋さんに、太鼓を叩いてもらい、
野原の上、裸足で歌って、踊りました。。

大地と繋がり気持ちいい~!!

子供たちも2歳の子が4人も集まり、
個性いっぱいで可愛かったぁ~!!


汗かいてダンスした後は、
ひでみさんの
ベジタブルランチ&シフォンケーキで、
食べ応えもあり、めっちゃ美味しくって、
大満足の贅沢ピクニックになりました!!

ふじくん、上手にアフリカのジュースを
堪能してくれました!!

みんなで、チュウチュウ。
美味しかったねー!!
まやのTシャツは真っ赤っかに。

小さなことしか出来ないけど。。。

と、ゆるーく地味に始めたダンスですが、
みんなで踊る楽しさ、
身体で感じるリズム、一体感

本当に、こうやってご縁が繋がって、
みんなの笑顔に繋がっていくこと

改めてアフリカに出会えたこと
ありがとう。。

アフリカを通じて、
いろんな出逢いを頂いてるご縁を
ありがとう。。

この、ありがとうを何かの形で
アフリカに還元していきたい。
改めて強く想う今日この頃でした。