3羽の小鳥

来週はブラジル音楽で楽しみまーす!!

  •   2014年09月04日
  •  ブラジルな日ごろ

北海道の夏も、もう終わりかな?
寂しいけど、残りの夏気分
めーいっぱい楽しむぞー!!

来週は、
ブラジルの歌と、踊りで楽しみます!!
是非、歌ったり、踊ったり、
叫んだりして遊びましょう!!

Musica do Brasil 4  

日時 9月13日(土)
19:00スタート

1,000円+要オーダー  
※予約優先 26席
(あと、半分くらいなのでお早めに!!笑)

歌 木下 環
歌 高橋 佳子
ギター ふかまち けい
カヴァキーニョ・パーカッション 伊藤 徹
ゲスト あり

場所 珈琲・軽食 ひいらぎ  
http://mykhiiragi.exblog.jp/
札幌市中央区大通東3丁目ー1-27
富士ビル 1F
011-231-3939
駐車場あります(予約)

9月14日(日)
15:00~ →→13:00に変更

ウルソ ダ フロレスタ

さっぽろ オータムフェスト 2014
大通公園10丁目

他の所でも、盛り沢山のイベントが
予定されています!!

コチラでチェックしてみてください!!
     ↓    ↓
http://www.sapporo-autumnfest.jp/

歌うことが大好きで、
歌える機会には
歌わせて頂いていたのですが、
なぜかブラジル音楽に触れる機会が多く、
こんな素敵なご縁にを大切に、
最近ブラジルの音楽 を
もっときちんとやってみたいなぁ。。。と、
少しづつ学んでいます。

まだまだ始まったばかりだけど、、
ブラジルの音楽の中でも、
これ大好きー!!って、
心 踊るリズムには、
アフリカとの深い関わりのある曲が多くて、
すごい勝手に体が反応してるんだぁ!!
と、心が奮えます。

カリブ海の音楽も
昔から大好きで大好 きで、
結局アフリカに繋がっていて、
踊りも歌もいろいろやっていて、
バラバラに感じるけど、
結局ココに繋がるというか、
帰ってくるという感覚が、
嬉しく て、心地よくて、
自分の中の太い根っこの部分になっていて、
私なりの表現を
大切にしていきたいと思っています。


セネガルの村で、近所のおばちゃんたち


エチオピアで、ハイレセラシエのお墓