3羽の小鳥

時計台タケオくんコンサートありがとう!!

  •   2014年10月24日
  •  楽しいイベント

本日のタケオくん&クニミカさんのライブ
ご来場くださった皆さま、
ありがとうございましたー!!

タケオくんの乗りに乗った音の波に、
クニミカさんが、するぅ~っと自然に波に乗って、
溶け込んでいく瞬間、
あまりにも自然すぎて鳥肌が立ちました!!

緊張感とリラックスした波が瞬間瞬間やってきて、
正に、生きてる音でした。

最後は、タケオくんの太鼓で、
みんな立ち上がり、
みーんな笑顔で踊りだし、踊りだし、
とにかく、すごい盛り上がり様でしたー!!
みんなが1つになった感じ。
ただただ感動したぁ~
(夢中になって、みんなで踊っていたので
写真撮れませんでしたー!!
どなたか、シェアしてくださーい!!)

明日は恵庭で、
豪華なミュージシャンの方たちとゲストでタケオくん

リズム祭りです!!

明日は、どんな音の世界が広がるのか、
とっても楽しみです!!
さあ!!みなさんで踊りましょう!!
わっしょい!わっしょい!!リズムだぁー!!祭りだぁー!!

*******************************
みんなでリズムを楽しもう!
~~リズム祭り~~
*******************************

アフリカンドラム、
インディアンドラム等を
みんなで叩いて楽しもう♪

紙芝居もあるよ♪

★★★
東日本の被災地を巡って打ち鳴らされた
インディアンドラムがやって来ます(^o^)/

どなたでも参加できます♪

★このイベントページから
お友達への【招待】も大歓迎!

どうぞよろしくお願いします。

********************************
2014年10月25日 (土)
開場/午後1時30分
開演/午後2時

■会場/黄金ふれあいセンター
恵庭市黄金南5丁目11番地1

https://www.facebook.com/events/1475568916058565/

■入場料
大人 1500円
小学生以下 500円
********************************

【ゲスト】***************

TAKEO
(新倉壮朗 にいくらたけお)

映画【タケオ】に出演、
ダウン症のドラマー。
http://www.takeo-cinema.jp/

1986年生まれ。
幼少期より音に豊かな反応を示し
体や楽器での表現は目を見張るものがあった。
2002年より「新倉壮朗の世界」と題して
定期コンサートやライブを開く。

2011年アフリカ・セネガルで現地の
人々と太鼓を叩き、踊り、歌った
コミュニケーションを描いた
ドキュメンタリー映画【タケオ】が完成。
日本各地をはじめ、世界で上映、
好評を博している。

【出演者】***************

●ブルーレイバン
一本の素朴な笛とその音色との出会いがあり、
そこから新しい旅が始まりました。
(ラブフルートの音色が心の在処を
教えてくれたような気がしています)
いまはラブフルートの音色に耳を傾けて下さる方々や
ラブフルートを聴いてみたい吹いてみたいと
声を掛けてくださる方々と共に心の旅を続けています。

●木村優斗(きむら まさと)
1984年 JAZZ ドラマーを目指しニューヨークに渡米、
その後 トランペッター ドン チェリーと共に生活、
共演しワールドミュージックの世界に目覚める。
2000年帰国後 アフリカンパーカッションユニット
N’DANAを結成、2013年には
Spaae 土 Chant を結成し新たな音楽性を創造し続ける。

●三田健司(みた けんじ)
1999年、オートバイで全国を旅行中、
函館でアフリカ太鼓と出会う。
以来活動をはじめ、北海道在住のセネガル人らと
[SAFAIKO]や、木村優斗氏・山北紀彦氏と[N’DANA]を
結成する。幼い頃から音楽に親しみ、特に黒人音楽の
ブルースやジャズを愛す。

●常松将行(つねまつ まさゆき)
北海道で培ったその土地でしか生まれない
音楽性とLos Angelseで学んだコンテンポラリーの
技術を融合させ、 日本音楽•実験音楽•
ワールドミュージック•ポップス等、
ジャンルを超えて独創的な演奏を展開する。

****************************************
■主催 ラブフルートサークル
■共催 恵庭市教育委員会
■協賛 タングロン支援基金

■連絡先
ブルーレイバンクリエーション
電話&FAX 0123ー36ー8881
携帯電話 090ー8906ー9916
メール ravenono@basil.ocn.ne.jp
****************************************