3羽の小鳥

タケオコンサート はしゃいで楽しんだ2日間

  •   2014年10月26日
  •  あふりかな日ごろ

タケオくん2日間 北海道コンサート
お陰さまで、無事大きな まる で、終わりました!!

ご来場くださった皆さま、
宣伝ご協力くださった皆様、
出演者の皆さま、そして、スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!!

私にとっても、
もう全力ではしゃいで楽しんだ2日間でした。

昨日のリズム祭りも、
インディアン&アフリカンなリズム中心に、
全員が楽器に触れ、みんなで音を奏で、
まるで日本じゃない、めちゃHOTな時間、
そう、あれは、正に、言葉じゃない、
音に乗った言葉で、体めーいっぱい使って、
みんな会話していたようでした。

けんちゃん紙芝居

出演者さんたちのバイブスと、
タケオくんの言葉以上の言葉で、
みんなの心を開いてくれたんだろうな。。

たけおくんは、2日間一緒に過ごさせて頂き、
普段は「静」なのに、楽器に触れた瞬間「動」になり、
肌の色も、「白」から、「赤」色に変身して、
まるで、ドラゴンボ-ルのサイア人みたいと思った。
すごい集中力というんでしょうか。。

そして、お客さんを楽しませようとする
エンターテナー心には圧巻で、
今回いくつものことを、
タケオくんから学びました。

これもそれも、
タケオくんを呼んでくれた 
おばあの情熱と、
心熱い家族のようなスタッフのみなさん、
そして、太鼓が結んでくれたご縁に、
感謝の気持ちでいっぱいです。

(これは、ももさん撮影)

楽しいエネルギー使い切った2日間、
素晴らしい新月の浄化になりましたー!!
また、いっぱい楽しいエネルギー満たしていくぞー!!

しかも、今日は素敵なフリマに行ったら、
肩をなでてくれる人が居る!と、思ったら、
隣にタケオくんがー!!笑!!
相変わらず、いいタケオオーラでした!!
また、会えるのが楽しみです!!

週末は、ハロウィンでサンバショーです!!
自分のことも頑張ります!!

オトナのハロウィンパーティ
https://www.facebook.com/events/1476206122629274/?ref_dashboard_filter=upcoming