3羽の小鳥

とろけるジャマイカンタイム

  •   2014年12月15日
  •  ジャマイカな日ごろ

昨日の Keith & Tex 札幌公演 サイコーでしたー!!

先月のスルルナホーダ(fromブラジル)以来の大興奮!!

やっぱ、本物はスゴイ!!さすがだなぁ。。。
ニヤケが止まらなくって、
朝まで踊ってたかったぁー!!
まだ余韻から、抜けられません。。

もう15年くらい、もっと前か?
まだまだ、おだってイケイケだった時代に
タイムスリップして、
もう懐かしい面子ばかりで、
SKA大同窓会でした。

子供連れてや、
シワ増えてたり、
性格丸くなってたり、
大好きだった家族のような
仲間たちが大人になって、
でも、肝心の人間は
前々変わってなくて、愛らしくって、
大興奮でした!!

トリプルスロットの再結成も、
なんか素敵になっちゃってて、
私達をいっぱい踊らせてくれました。

昔、初ライブから見てきただけに、
今いつだっけ?って、夢のような気分と、
阿部くんやかずの歌声に、
懐かしくて泣きそうになったり、
ちゃかしたり、あぁ。。。

幸せなとろける時間でした!!

みんなみんな、ありがとう!!

超寒くて長~い冬の北海道だけに、
こんなホットな場所、
いつもあったらいいのになぁ。。

さとみちゃんの写真で、
Keith & Tex ご一緒に。
うっれしいなぁ。。