3羽の小鳥

キベラスラム大火災支援金 振込みのご報告

  •   2014年12月18日
  •  あふりかな日ごろ

先日のケニアのキベラスラム大火災で、
ご寄付のお願いの呼びかけをさせて頂きましたが、
先日、私の方でも、
お預かりさせて頂いていた分を、
振込みして参りました。

お陰様で、67,000円も、
お送りすることが出来ました。

こちら以外でも、
ご寄付を直接振り込んで下さったと、
友人からの連絡も頂きました。

本当に、心温かいお言葉とお気持ち、
ありがとうございました!!

それから、
キベラの被災された方がたの様子を知って頂き、
何かしら感じてくださったり、
お言葉をかけてくださったり、
それだけでも、第三者の私が、
胸が熱くなり、勇気をもらいました!!

早川さんやリリアンさんの想いが
届いたから、

子供たちがボロボロの傷ついた心で、
一生懸命生ようとしている姿が
伝わったから、

キベラの方たちが、それでも、
なんとか生きて行こうとしているのが
伝わったから、

こうやって、
沢山の輪が
広がっていったんだろうなぁ。。と、思います。

私自身も、人間の生きる底力をもらいました。

正直、私個人的には、
世界のあちこちに、今を生きる為に
今、お金を必要としている人が沢山居る中で、
先日の選挙をやるお金があるのならば、
是非、そのお金を
日本や世界中にバラまいて欲しいなぁ。。
なんて、なんか悲しい気持ちになりました。

せめて、自分は、
自分にも、周りにも、
幸せなお金の使い方して
廻して行きたいなぁ。。
と、改めて感じさせられました。

昨年は時期も悪く、
マゴソスクールの子供たちには会えなかったけど、
再来年会いに行こうと思っています。

なお、通常どおり、
今後ともマゴソスクールのご支援は
受け付けているそうです!!

ゆうちょ銀行
記号10070
番号17463211
名義マイシャヤラハキキン

■他の銀行からの場合は以下です。
口座名義:マイシヤヤラハキキン 
口座番号:普通1746321 
銀行名:ゆうちょ銀行
金融機関コード:9900 
記号:10070 
店番:008
店名:〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)

お預かりしました皆さまです。

(順不同)
小暮様、宮崎様、山邊様、渡部様、
菊地様、山本様、今野様、宮崎様、
大西様、ダンスの会の皆様、高橋

本当に本当にご賛同ありがとうございました!!