3羽の小鳥

今年も宜しくお願い致します!!

  •   2015年01月02日
  •  日ごろのこと

喪中のため、
新年のごあいさつは控えさせて頂きますが、
昨年はたくさんの方に
大変お世話になりました!!

今年も、どうぞよろしくお願い致します!!

年末は、カウントダウンサンバで、
歌も歌わせて頂け、
素敵な音楽に囲まれて、
幸せに新しい年を迎えることができました。

沢山課題もありますが、目標が見えて、
一歩ワクワク進めていこうと思います。

初夢は、自分では覚えていなかったのですが、
メンバーから報告を受け、
「フーーー!!フーーー!!(叫び声)」って、
めっちゃ楽しそうに寝言言っていたそうです。。。
今年も楽しい一年になりそうです!!

いっぱい音楽に触れ、踊ったり、歌ったり、
学んだり、積み重ねてみたり、
今年は、今まで触れてきたものに、
改めて、丁寧に向き合って色濃く、
みんなでいっぱい笑って、楽しみたいです!!

どうぞ、宜しくお願いしますー!!

みなさまにとっても、
健康で、更に素晴らしい年でありますように!!

写真は、私は、どのダンサーでしょうか??

うそ。タイのおかまちゃんたちでした!笑

ははは、今年もいっぱい楽しみましょうねー!!!!