3羽の小鳥

新しい場所でのスタート

  •   2015年02月04日
  •  日ごろのこと


iPhoneにしましたー!
残念なことに、使いこなせていません。
みんなにお知らせメールしたのに、
全然届いていなく、ガーン。。。
ゆっくりお知らせさせて頂きます。

先週は、
どろんこの子どもたちと
アフリカンで遊んできました!

4回目を迎え、
初めての時から、
沢山出来る事が増えていて、
もう感動でした!

思いっきりエネルギー使い切って、
子どもたちから沢山のエネルギーをもらって、
本当に気持ちのいいエネルギーの循環に、
身体中で感じた空間でした!

また次回は、
どんな表情を見せてくれるか、
とっても楽しみです!

子どもたちと、
め〜いっぱい遊んでくれた
チーム ボゴランのみなさん、
スタッフさん、
お母さんたち、
子どもたち、
楽しい時間をありがとうございました!

引っ越しを転機に、
楽しいことがいっぱい!!

一年前は、
自分自身にとって
キツイ時期でもありましたが、
その時には、一年後こんなに、
状況も心も変わってるなんて
想像つかなかったけど、
どんな苦しい夜があっても、
必ず、朝がやって来るんだなぁ。。と、
改めて実感です。

アロマオイルを使っての施術も、
心身共に落ち着いたので、
新しい場所で楽しくさせて頂いています!

とっても気持ちのいい場所ですので、
是非遊びにいらして下さいね〜!

節分の日も迎え、
楽しい年の始まりにワクワクするぅ〜〜

でも、やっぱりiPhone便利ですねー!

写真は、私の親友マヤちゃん!
超かわゆ〜い