3羽の小鳥

パンカフェと女神の宴とラティール

  •   2015年06月22日
  •  楽しいイベント

今日のパンカフェ
遊びに来て下さった皆様、
ありがとうございました〜‼

美味しいものだらけ、
食べることって、
幸せの感情に直結してるから、
みんな笑顔いっぱい。

私も、狸小路にある
予約の取れないお店
オステリア クロッキオさんが、
ソーケシュ製パンで作った
サバサンド、
もう美味し過ぎて美味し過ぎて、
感動して、おかわりしちゃいましたー‼️
もう幸せで1人で笑ってました。笑

企画して下さった森さん、
ソーケシュ〜のお二人、
素敵な機会をありがとうございました❗️

そして、

先日のラティールの北海道ツアー
〜女神の宴〜
遊びに来て下さった皆様、
ありがとうございました〜‼️

初めての試みでしたが、
すごく楽しかったし、
何かが始まった感じで
これからがワクワクな
大切な時間にもなりました‼️
今まで、イメージして来たものが、
少しずつ形になりだしている感じ。
まだまだ課題だらけだけど、
ひとつひとつ大切に
足を進めて行こうと思います❗️

次の
中田ゆうちゃんと、
かよちゃんと私でのユニットは、
今度は素敵なダンサー
リリスさんを迎えて
7月3日
ハンモックベースカフェです〜‼️

7月5日は、
サンバチーム
ウルソダフロレスタで、
4番街祭りで、サンバダンサーで、

7月9日は、
琴似DeeDeeで、
ブラジル人のダリオさん、
三浦さん、ふかまちさんと私で、
ブラジルの音楽をお届けします。

いっぱい踊ったり、
歌ったり幸せだぁ❤️

ご興味ございましたら、
是非遊びに来て頂けましたら、
嬉しいです‼️