3羽の小鳥

トヤトヤマダム来札

  •   2015年07月01日
  •  日ごろのこと


今日は、トヤトヤマダムの来札。

素敵なマダムたちに囲まれて、
神宮へ一日詣りに行き
茅の輪くぐりして、
判官さま食べて
175DENOさんで、担々麺たべて、
カフェでまた食べて、笑って、
食べて、ゲラゲラ笑って笑って

そして、
シアターキノで
「アドバンスト スタイル」見て、
みんなで刺激をもらってきました。
http://advancedstyle-movie.com/info/?page_id=9

60〜90歳代のオシャレで、
自分の事をよく知っていて、
やりたいことをやり続ける
キラキラ輝いているお姉さまたち

映画のワンシーンで、
若返りしなくていいから、
魅力的でありたい
みたいな言葉に、ぐっときた

年齢に理由をつけないで、
いつまでも、自分の心に耳を傾けて、
色んなことに挑戦し続ける姿
心の底から楽しみ続ける姿
本当にカッコよすぎる‼️
私、本当に大好き‼️

映画を見終えた
マダムたちの目は、
キラキラ輝いていて、
ここにも、こんな風になりたい女性の
等身大のカッコイイ
先輩たちがいる
私は、いつも、お手本になる
素敵な生き方してる
友達にいっぱい囲まれていて、
本当に幸せだなぁ。。

私も、いつまでも、
オシャレしたり、
歌ったり、踊ったり、
旅したり、
友達と美味しいもの食べたり、
人を笑わせたり、
恋愛したり、家族を大切にしたり、
胸の中のパッションを大切に、
死ぬ時まで、
一生懸命生きようと改めて思った。

シアターキノでの
アドバンストスタイルは、
3日まで‼️
是非沢山の女性に見て欲しいです❗️
明日はレディスデー‼️

女性がイキイキしてると、
周りが元気になる。
周りが元気になれば、
平和な場所も増えてくる‼️
みんなで、
平和な場所増やして行きたいですね〜‼️

先週末は、まなちゃんに連れてってもらい、
カッコ良くて素敵な山の達人さんたちと、
札幌岳登って来ました‼️

本格的な山登りは久々だけど、
やっぱり自然の中に溶け込むのは、
気持ちがイイ〜‼️

不思議なことに、疲れるどころか、
自然のパワー頂いて
元気になって帰ってきました。

また山登りたいなぁ〜‼️
誰か連れてって〜‼️