3羽の小鳥

アクセスバーズ®の始まりと、先週の演奏会

  •   2015年07月13日
  •  癒しの 「タンガナ ロッホ (あったかい手)」


今週は、私が楽しくさせて頂いている
施術のご案内です。

今までのレイキや、レインドロップなどに加え、
アクセスバーズという施術のご案内です。

アクセスバーズとは、
一言で言えば、

脳の断捨離みたいものです。

思いや、感情など、
自分の中で決めつけてきた
価値観などを
頭の32のポイントを
押さえていくことにより、
放電させていきます。

「悪くてリラックス効果の高いヒーリング、
良くて人生変わっちゃうかも!」と、
創始者からは言われており、

私は、受けるのも、
施術させて頂く側も、
とっても気持ちが良くて、
大好きです‼️

周りの方たちにも、好評です。

私自身も、少しずつ枠をはずし、
更にワクワクな毎日を過ごさせて頂いています‼️

◆今週は、お試し週間として
1時間 5,000円で、ご体感して頂けます。

地下鉄 西18丁目駅から、徒歩3分
駐車場も、ありまーす!

是非、ピッパッ(ピッと来たら、パッと動く)で、
お気軽にご連絡下さいね〜‼️

アクセスバーズ®とは、
コチラご覧下さいね〜
https://m.youtube.com/watch?v=8RO4p1wP5Ok

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先週も、いーっぱい遊んだぁ〜‼

ブラジル人のダリオや三浦さん、
ふかまちさんとのブラジル音楽ライブ
あの贅沢なグルーヴの中に、
私も溶け込ませて頂けたこと、
よだれが出るほど、
本当に本当に幸せでした❤️

時間や、声帯が許す限り、
ずっと歌い続けていられたら。。と、
思うほどの贅沢な演奏でした。

日曜日は、新得のガンケフェスへ。
大好きな友達にも再会でき、
十勝アフリカンのみなさんと、
炎天下の中、アフリカンでお客さんと遊びました。

やっぱり外での太鼓は
格別に気持ちいい、心開く。

音とは、土地や文化、人を超え、
みんなで心一つになれること、
本当に素晴らしい。

最後に、SUPという板に乗り、
湖面をお散歩してきたのが、
最高に気持ちよく、
とても不思議な時空間でした。

自分の身体と、水と、パドルで
会話しながら、進む作業は、
まるで宇宙のような
精神世界を物語っているようで、
おだって友達に水をかけていたら、
湖に落ち、
まるで洗礼されたような感覚でした。
友達から言わせると、
「けいちゃん、バチが当たった!笑」
と言われるだけですが。。笑

あの感覚にはまり、
来月富良野に行って、
また体験してこようかと思っています!

行きたい人、この指止まれ〜‼️