3羽の小鳥

気まぐれお家カフェにタンガナロッホ出店します。

  •   2015年07月27日
  •  癒しの 「タンガナ ロッホ (あったかい手)」


イベント出店のご案内です。

8月9日(日)
「気まぐれお家カフェ」
があります。

おいしいごはん
美味しいものには、
人が集まります。

そして、
人が笑顔になります。

無条件に、
人が一瞬にして幸せになります。

そんな日頃から、
ごはんで人を笑顔にして
こんな素敵な生き方したい!!
と、私たちの見本となる
素敵なお姉さまたちが、
みんなの要望に応えて
1日カフェをオープンします!!

材料にこだわり、

タイ風えびカレー、根菜ガパオ、
レーズン入りドライカレー

どれも、私の大好物ばかり!!

そして、とろけてしまいそうな
フワフワのスペシャル シフォンケーキ!!

ずっと食べていたぁ~い!!笑

そこで、私も出店させて頂きます。

◆アロマを使ってレイキ◆
 
20分  1、500円です。

◆他にも、フット オイルマッサージや、
タロット占い、曼荼羅セッション、
手編みニットの帽子や小物

うきうきワクワク、
私もとっても楽しみですー!!

身も心もHOTになること
間違いナシですよ~!!

是非、お気軽に
遊びにいらしてくださいね~!!

札幌市中央区大通西21丁目1-12
ドコモショップ 2F
気まぐれお家カフェ

是非、みなさまの笑顔
お待ちしておりまーす!!

注)お家カフェのお姉さんは、
アフリカ人ではございません。。笑