3羽の小鳥

いよいよ今週末ポルトがアフリカになる!!

  •   2015年09月17日
  •  あふりかな日ごろ

いよいよ今週末となりました
「ケニアの熱い風」

歌手のMISIAさんは、
アフリカとの繋がりも深く
「CHILD AFRICA」を設立されており、

早川千晶さんの運営される
ケニア キベラスラムにある
マゴソスクールの子どもたちに
早川さんを通して出逢い、

その場で「太陽のマライカ」という曲が生ました。
http://www.misia.jp/news/657.php

MISIA さんのキベラスラムの子どもたちへの想い
私も、同じことを感じていて、今回沢山の方々に、
子どもたちの事をもっと身近に感じて欲しいと、
「ケニアの熱い風」を企画させて頂きました。

早川千晶さんと、MISIAさんで
コラボイベントも多々されていました。

是非、このページも覗いて見てみてください。
きっと早川さんのお話がより楽しみになると思います。
http://littlemore.bccks.jp/viewer/18357/1/A/VIEW

9月7日(月)
北海道新聞さんの夕刊

9月9日(水)
女性せいかつ情報誌 オントナさん、

9月11日(金)
朝日新聞さんにも、

イベント情報載せて頂きました~‼️

ありがとうございました~‼️

チケット購入が、厳しい方は、
電話予約、メール予約でも、
承っております‼️

お気軽に、ご連絡頂けましたら、幸いです。

070ー5285ー7774
kenya.hotwind@gmail.com

お待ち致しておりま~す。

ラジオでも、「ケニアの熱い風」を
ご紹介くださいます

ありがとうございます!!
楽しみです!!

9月18日(金)
18:00~18:55
FM(80.4)AIR-G’さんの
番組「hello HOKKS」
http://www.air-g.co.jp/hokks

9月19日(土)
10:00~10:58
FM(81.3Mhz)「さっぽろ村ラジオ」さんの
番組「りっかりっかサタデー」
http://www.sapporomura.jp/program/saturday.html
イベントコーナーにて、ご紹介くださいます。