3羽の小鳥

今年もよろしくお願いします

  •   2016年01月02日
  •  楽しいイベント

新年明けましておめでとうございます~‼️
今年も、みなさま、
どうぞよろしくお願い致します‼️

昨年も、沢山の出逢いがあり、
みなさんに支えて頂けながら、
その時空間をご一緒できたこと、
本当にありがとうございました~‼️

今回も、素敵な出演者さんたちと、
カウントダウンで、大笑いしながら、
素敵な新年を迎えることができました。

新年早々ダンスで、パッション解放でき、
また今年も更に良い年になりそうです~❤️

初夢は覚えていませんが、
UFOと宇宙人らしき人と遭遇できて、
ドキドキワクワクな年明けになりそう~

今年も、いっぱい歌って、踊って、仕事して、
はしゃいで、笑って笑って、食べて、食べて、
一瞬一瞬を大切にしていきます。

今年もいっぱい宜しくお願い致します~‼️

1月10日 甘露の森さんロビー演奏(うた)

1月13日 響きの杜クリニックでの
アフリカンを通して骨盤エクササイズ

1月23日 ブラジルライブ @ ダニーズレストラン
石井幸枝(fl)ふかまちけい(g)
岡田脩平(Per) けいこ(vo)

1月30日 昭和歌謡ショー @ひいらぎ
皆上まゆこ(vo)伊藤環(vo)
ふかまちけい(g) けいこ(vo)

2月11日 ダリオのブラジルリズムワークショップ
@響きの杜クリニック 2F

2月12日 ブラジルライブ@ DeeDee
ダリオ(per,cav,vo)三浦俊一(g,vo)from東京
ふかまちけい(g)けいこ(vo)

1月29日、2月5日は、
保育園や幼稚園でのアフリカンワークショップです。

どれもこれも楽しみです~‼️