3羽の小鳥

輪となる ダリオ リズムワークショップ

  •   2016年02月14日
  •  楽しいイベント

ダリオ リズムワークショップ

ご参加くださいました、みなさん、
参加してくださる予定だったみなさん、
ありがとうございました~‼️

ひびきのホールの柔らかな空間と、
太陽の光に包まれながら、
みなさんの笑顔と、
それぞれのフィーリングで奏でる
一つ一つの音。

それらが、重なり合い、
年齢、男女、立場、音楽の知識、国境なども
関係なく、
ブラジルの楽器やアフリカン太鼓、
他の国の楽器をはじめ、
台所や暮らしの中のものなどの
様々な音の出るもの、
全部なんでもあり、
そして、なんでも在る。。

この時、この瞬間に、
この場に居る方でしか、
創れない空間、音になり、
なんとも贅沢で、居心地のいい
音と笑顔の輪、和、環ができました。
めっちゃ楽しかったです‼️

子供ちゃん連れて、参加されたママちゃんから、
「帰宅してから、早速、家の中もので、
音を奏でて遊んでいます」
と、感想を頂きました~‼️

子供ちゃんに、音遊びの楽しさを
知って頂きたかったので、
本当に嬉しい感想でした~ ‼️

ダリオ、三浦さん、ありがとうございました~‼️
また、来札の際には、宜しくお願いしまーす‼️

その夜は、香織ちゃんのイベントで、
ダリオ、三浦さん、香織ちゃんの演奏、
そして、大好きなおじさんたちのパゴージバンド
ノーボス パシスタスの演奏で、
踊って、歌って、
汗で、びしょびしょになりながら、
ブラジルタイム楽しみました~‼️

あぁ、楽しかった~‼️