3羽の小鳥

ひいらぎさんが、ブラジルに。

  •   2016年02月27日
  •  ブラジルな日ごろ

今日のMusica do Brasil
遊びに来て下さった皆さま、
ありがとうございました~‼️

素敵な演奏してくださった
深町さん、大山さん、岡田くん、
ブラジルな美味しいもの、
空間を用意して下さった
ひいらぎの まゆこさん
本当にありがとうございました~‼️

あぁ。。
今日も、とっても楽しかった~❤️

ブラジルやアフリカに
旅して来ちゃいました~

贅沢なリズムで、
もう踊らずにはいられない。
ニヤけずには、いられない夜でした。

演奏する度に、
更に内容が濃くなっていくのが、
とっても気持ちが良くて、
またこのメンバーで演奏させて頂けるよう、
また自分も成長していきたいと、
強く思いました~

自分の歌いたかった曲にも、
挑戦したり、
オリジナルな曲も浮かんできたり、
どんどん広がっていく。
楽しくて、仕方がないよ~‼️

バラバラに見えてた
自分のやりたかったもの、
大好きなものが、
少しずつ集大成という
形になりつつあるような、ないような。。。
言葉はみつからないけど、
とにかく幸せだぁ~❤️

今日も、ありがとうございました~‼️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日28日(日)は、

東京からフルートの石井幸枝さんと、
ふかまちさんのギター、
高橋佳子のうたで、
楽しく、元気になるような
ブラジルなどの音楽をお届けします‼️

美味しいイタリアンと、
ご一緒にお楽しみください。
是非お待ちしております。

イッポカンポ
中央区南4西5 つむぎビル 1F
011-223-3616