3羽の小鳥

イッポカンポさんでのブラジルタイム

  •   2016年02月29日
  •  ブラジルな日ごろ

昨日のイッポカンポさんの演奏も、
最高に楽しく終わりました~

ご来店下さったみなさま、
幸枝さん、ふかまちさん、
イッポカンポさん、
ありがとうございました~‼️

幸枝さんのフルートは、いつ聴いても、
楽しく元気になっちゃう❤️
ふかまちさんのギターも、
のびのび歌わせてくれます。

みんなで、こっそり
幸枝さんのちょっと早い
サプライズBD‼️

おめでとうございます~‼️
幸枝さん、大好き~❤️

ブラジル音楽に、
馴染みのない方にも、
楽しんでいただけ、
お店のマスターも、
超ノリノリで盛り上げて下さり、
本当楽しい
ブラジルタイムになりました~‼️

音楽っていいなぁ~
ありがとう~‼️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

来月も、
ブラジルの風と笑顔と元気を
お届けします‼️

また素晴らしいミュージシャンの方々と
演奏できるのが、
とってもワクワク楽しみです❤️

暑い季節に向けて、
一緒に心の温度上げていきませんか?

是非、遊びにいらしてくださいね~‼️

⚫︎3月20日(日)
@厚別 ミントンズカフェ
石井幸枝(fl)、大山賢司(per)、
岡田脩平(per)、ふかまちけい(g)、
高橋佳子(vo)

⚫︎3月21日(月 祝)
@円山 ダニーズレストラン
石井幸枝(fl)、岡田脩平(per)、
ふかまちけい(g)、高橋佳子(vo)

⚫︎3月22日(火)
@ニセコ ひらふ GYU➕(ギュータス)
石井幸枝(fl)、ふかまちけい(g)、
高橋佳子(vo)

⚫︎3月26日 (土)
@ニセコラジオ
島田紘佳(fl)、ふかまちけい(g)、
岡田脩平(per)、高橋佳子(vo)

⚫︎3月27日 (日)
@ニセコ ホテル甘露の森
ふかまちさんと、
ブラジル音楽や、ナツメロ