3羽の小鳥

ニセコ ヒラフ ギュータスさんライブ

  •   2016年03月24日
  •  ブラジルな日ごろ

先日のヒラフ ギュータスさん
Musica do Brasil
盛り上がりました~‼

遊びにきて下さった方々、
ギュータスのせんくんやヨアンナやスタッフさん、
またまた素晴らしい演奏をして下さった
幸枝さん、ふかまちさん
ありがとうございました~‼

外人さんも多い所で、
この演奏させて頂くのは初めてで、
ドキドキもありましたが、
やっぱり音楽は、国や年齢などを越え、
みんなで笑顔で繋がることができ、
とーっても楽しい時間になりました~‼

お店の雰囲気や灯りの色も、
心地良くて、BGMでも、
ずっと踊っていたいくらいでした~

ギュータスさんは、
冬季の営業のみで、
26日がラストになります。

ちょうどニセコに居るので、
遊びに行こうと思います‼

今週末は、ニセコで演奏させて頂きます~‼

3月26日(土)@ニセコラジオ
演奏とお話
12:30~12:55

出演 ふかまちけい(g)
島田紘佳(fl)
岡田脩平(per)
高橋佳子(vo)

3月27日(日)@ニセコ ホテル甘露の森
いつものロビー演奏です。
ふかまちけい
高橋佳子

写真は、幸枝さんご提供です。