3羽の小鳥

春のフリーマーケット

  •   2016年04月07日
  •  楽しいイベント

2日間のフリーマーケット
春の日差しに包まれた
素晴らしい時間となりました。

ご来場くださったみなさま
レイキを受けてくださったみなさま
スタッフのみなさま
ありがとうございました~‼

季節の変わり目に、
古いものを出して、新しいものを取り入れる
いろんな方と触れ合いエネルギーの循環、
新しい自分に、こんなに簡単になれるのって、
すごいなぁ~

本当ワクワクしちゃう❤

沢山の方々が、笑みを浮かべながら、
そんなワクワクが詰まった場所に
触れられたのも幸せでした。

mimiちゃんのルノルマンカードセッションも、
そうなりたい、そうなるだろうな。。
と、思っていたことも、
確信となり、
しっかりと足をつけて自信持って
歩んで行こうと思えたタイミングになりました。

ますます楽しむど~‼

ありがとな~い‼

ひとみさんのメヘンディ
めっちゃ波動高くて気持ちいい~
素の自分に戻る瞬間でした。