3羽の小鳥

みんなで作る美味しいごはん

  •   2016年04月20日
  •  日ごろのこと

今日は、みんなでお料理会。

先日教えて頂いたメニューに感動して、
私の復習会に、みなさん付き合ってくれて。

素敵な女子や、小さな女子も集まって、
みんなで笑いながら作るお料理は、
絶対波動の高いに決まってる~‼

1才の可愛い子ちゃんも、
お肉ミンチにしてくれました❤

・お肉を、塊からミンチにして、からのハンバーグ
おろしと、煮込みと。
(アマゾンの胡椒たーっぷり❤)
・天然酵母パン
・自分で作るバター
・バター作る時に出たホエイ入り、ポタージュ
・シフォンケーキの様なカラフルサラダ
・アンチエイジング的な、白ゴマドレッシング~
・じゃがいもガレット
・イチゴのジェラート

みーんな手作りで、
こんなに安全で、
そして、楽しくって、
みんなで「美味しいね~❤」
って、囲む食の空間。

本当に、豊かで、贅沢で、
食を大切にする仲間に囲まれていて、
本当、私は幸せだな。。。

今日も、ありがとう~

アムリタのコックさんにもらったエプロンつけて、
頑張ったよー‼