3羽の小鳥

ハルヤさんライブ

  •   2016年04月17日
  •  ブラジルな日ごろ

昨日のバル ハルヤさん
ブラジルな夕べ
素敵な空間で、演奏させて頂きました。

遊びに来て下さったみなさま
幸枝さん、三浦さん、
ハルヤの素敵なお二人
ありがとうございました‼

ササノバさん、
素敵な写真ありがとうございます。

小学校の時に、夏休みの工作で作った
小箱にラップを貼って「水族館」みたいに
music boxのような可愛らしいステージでした。

美味しいものと、お酒と、
夜な夜なまで、お客様のご来店があり、
みんなの秘密基地なんだなぁ。。と、
また、一人で、ぼーっとしに来たい隠れ家です。
みなさんも、是非行ってみてください。

24日は、香織ちゃん、小郷さん、田村さんの
アフタヌーンLIVEがありますよ~‼

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今後の予定です。
4月24日(日)@茅ヶ崎 creative space HAYASHI
◆ブラジル音楽◆
西村誠 ( パンデイロ、パーカッション)
ふかまちけい(ギター)
高橋佳子(歌、ダンス)

5月13日(金)@琴似DeeDee
◆ブラジル音楽◆
ふかまちけい(ギター)
三浦俊一(ギター)
岡田脩平(パーカッション)
吉澤早紀(アコーディオン)
高橋佳子(うた)

5月15日(日)
⚫昼間@ちえりあ
◆アフリカンダンス✖ヨガ◆
Miku(ヨガインストラクター)
けいこ(アフリカンダンス)

⚫夜@すすきの イッポカンポ
◆ブラジル音楽など◆
ふかまちけい(ギター)
高橋佳子 (うた)

◆◆ブラジル音楽のこのメンバーで、3DAYS◆◆
石井幸枝(フルート)東京
大山賢司(パーカッション)
岡田脩平(パーカッション)
ふかまちけい(ギター)
高橋佳子 (うた)

⚫5月27日(金)@ひいらぎ
⚫5月28日(土)@苫小牧 Bar old
⚫5月29日(日)@リビアン

去年も大好評だったケニア人が大集結します~‼
<パーカッションユナイツ✖バクルトゥアフリカ>
一緒にたくさんの子供たちに会いに行きます~❤

◆アフリカ音楽◆
6月5日(日)函館芸術ホール
6月12日(日)@白石区民センター

6月30日@琴似DeeDee
◆ブラジル音楽◆
ダリオが来ます。

7月30日(土)@真狩のキャンプ場
◆ブラジル音楽◆

ぜひ、みなさん、歌ったり、踊ったり、
笑顔で繋がりましょう~‼