3羽の小鳥

茅ヶ崎ブラジルライブ

  •   2016年04月25日
  •  ブラジルな日ごろ

昨日の茅ヶ崎での演奏
またとっても楽しかったぁ~❤

遊びに来て下さったみなさま
西村さん、ふかまちさん、
creative space HAYASHIさん

ありがとうございました‼

初めての土地で、
緊張もありましたが、
そこで私の背中を押してくれたのは、

西村さんとふかまちさんの
素敵な演奏と、

応援にも駆け付けに来て下さった
大好きなお友達❤

20年ぶりの高校時代の同級生、
15年ぶりの札幌や東京で遊んでいた友達、
8年ぶりにメキシコで出会ったお友達、
札幌の演奏に遊びに来て下さった
東京在住の道産子さん、
いつも札幌で演奏ご一緒して頂いてる三浦さんや。。。

なんかなんか、
自分の人生を辿ってきたような、
なんかなんか、
自分の人生って、
今も、昔も、いつも、
こんな大好きな人たちに囲まれて、
改めて、私の人生まちがいない‼
って、にやけちゃう愛おしい時間になりました。

みなさん、
本当ありがとうございました~‼

今日は、
可愛い妊婦ちゃんゆうちゃんと
りんりんと
湘南の海デートして、

カナダ移住前のアラーキーを
イジメに行って笑、

りえちゃんとなっちゃんと、
はねちゃんのお祝いして、

明日は、デッカイドウ帰ります。
あぁ~、楽しくて、
時間が足りないよ~