3羽の小鳥

ブラジルフェスタ盛り上がりました~

  •   2016年10月11日
  •  ブラジルな日ごろ

いいなぁ~‼(ダリオ風)
昨日のブラジルフェスタ
あぁ~、楽しかったぁ~‼

ブラジルの歴史と
深い関わりのある豊かな音楽たち

何気なく、いいね~って
聴いている曲も、
その曲の背景を知ると
更に、言葉、色やデコボコが
浮き彫りになり、
その曲を豊かにしてくれる

そんな体感できるような内容で、
更に、ブラジル音楽の魅力を
感じる事が出来た時間

私は、アフリカから奴隷として
ブラジルへ運ばれ、
そこで生まれた音楽たちの
大好きな曲を歌わせて頂きました。

と~っても幸せだった~❤

香織ちゃんの計らいで、
美味しいご飯を囲みながら、
みんなの気持ちが1つになり、
そこで生まれるgrooveで、
お客さんをおもてなし。

お客さんも、出演者さんも、
みんなで踊って、歌って、
みんなで輪になって。

ガラス張りの外から、
通りすがりの人が、
ガラスに張り付きながら
楽しそうに覗いてたり、
Love&Peace&Smileな空間

遊びに来て下さった皆様、
出演者さん、ダンサーさん、
スタッフさん、お店のスタッフさん、
そして、
素敵な企画、準備をしてくれた香織ちゃん
ありがとうございました~‼