3羽の小鳥

響きの杜クリニック10周年イベントです

  •   2016年10月11日
  •  楽しいイベント

今週末は、
私の働かせて頂いている
「響きの杜クリニック」が
開院されて10周年になります。

こちらでは、
1人でも多くの方の笑顔が見たい
このキャラで、看護師として、

そして、
患者さん向けに
簡単なアフリカンダンスを通して、
体も心も解放して楽しむ
場所になったら。。
と、やりたいことを
やらせて頂いてる
大切な場所です。

院長は、
統合医療も取り入れられており、
いろんな選択ができる
面白いクリニックです。

先月、院長が
「血流は”静電気デトックス”
でよみがえる」
という本を出されました。

私も、iPhoneを初めて持った日
異常な疲れ、だるさを
感じた経験があります。

やはり、今の世の中、
電磁波で知らないうちに
影響を受けていることが
多いんでしょうね。。

10月16日は、
10周年を記念して
クリニックでイベントがあります。

電磁波測定などもありますよ~‼

スタッフによる
いろんな催しを企画しており、
無料でご参加頂けます。

院内を覗いて見たかったという方も、
是非お気軽に
遊びにいらしてくださいね~‼

http://homepage2.nifty.com/holotropic-sapporo/hibiki/