3羽の小鳥

ダマヌール

  •   2017年01月12日
  •  日ごろのこと

暮れの仕事納めに、
院長がスタッフみんなに、
「ダマヌール」という、
イタリアの神聖な草花のエネルギーが入った
フラワーエッセンスをプレゼントしてくれました。

「バッチフラワーエッセンス」は、
よく耳にするし、
クリニックでも統合医療の一環として
よく処方されています。

バッチは、自分に合ったレメディを選んで
自分から変化していくもの

ダマヌールは、
院長曰く「シンクロニシティなんです」と。
スタッフ曰く、「本人より周りが変化し出す」と。

100本並んでいる中から、
左手でピンときたものを3本選ぶと、
必然的に自分に合ったものを選んでいる

私自身もう変化すると決めていたから
変化に対して恐れはなかったからか、
ダマヌールの相乗効果なのか、
何のせいか、わからないけど、
毎日シンクロの嵐で、
1時間後に、想像のしてなかった面白い流れになってたり、
とにかく、必然的な流れをニヤニヤ楽しんでる毎日。

平凡で、めっちゃエキサイティングな毎日‼️

ダマヌールも
クリニックの自由診療で処方されています。
ご興味のある方は、是非クリニックへ

                                                      この不思議な雲見た夜
                                                               眠りに入る時、
                                                        この山にUFO 発見‼️