3羽の小鳥

笑顔踊るダンス

  •   2017年01月12日
  •  アフリカンダンス

今日のクリニックのダンスで、
とっても嬉しいことがありました。

いつも参加してくださっている患者さんが、
23歳の娘さんを連れて参加して下さいました。

娘さんは、会社でのストレスで、
うつ病を患ってしまい、
1ヶ月休職しているところ
お母様が楽しいからと、
連れ出してくれたそうです。

窓際にうつむいて座り込んでる娘さんから離れ
「この場所まで来れたのもすごいことなんです」
と、こっそり教えて下さりました。

いつも通り、みなさんで、

歌い始めたら、なんと

娘さんが超笑顔で歌ってらっしゃってて、
終始ダンスも楽しそうに、みなさんで踊りました。

自分には、人様の病気は治すことはできないけれど、
こういう風に、一瞬でも笑顔にする場所を
つくることならできる!!と思ったら、
自信も頂いたし、続けてきて良かったぁ〜‼️って、
改めて、ご参加くださる

みなさま、そして自分にも
感謝の気持ちいっぱいの時間になりました。

あぁ、今日も楽しかったぁ〜‼️

今後の予定で〜す。
1月17日(火)11:00〜@ママちゃんたちと 西区
1月24日(火)19:00〜@クリニック
2月8日(水)14:00〜@クリニック

2月14日(火)11:00〜@琴似VEGA
2月21日(火)18:30〜(予定)@クリニック

2月26日(日)13:00〜@<MIKU先生のヨガコラボ>ちえりあ

そして、こっそりやっていた施術も、
やっぱり楽しくて
新しい場所で気まぐれに始めました。

神宮やお山が近く、陽の光降り注ぐ
大自然の力もお借りしながら、
エッセンシャルオイルちゃんや、
身体の声とのおしゃべりが
とっても気持ち良くって、楽しい〜

Facebook

「タンガナ ロッホ あったかい手」
というページであります。

けいこオリジナルな
レインドロップや
レイキヒーリング
アクセスバーズなど

image

最近その方に合ったオイルをオススメしたら、
その香りで意識にスイッチ入る方、続出中‼️
オイルちゃん、本当すごい〜‼️