3羽の小鳥

ケントモリさんのWS

  •   2017年03月27日
  •  日ごろのこと

今日は、ケント モリさんのダンスWS

1月に、すごいシンクロで運ばれるように
彼のWSに滑り込み、

彼のダンスはもちろんのこと
彼のエネルギーに触れ、衝撃が走った。

なんだこの深い大きな愛は。。
でも、ずっとこんな愛に触れたいと探してた

本物だった

アフリカンやサンバのダンスしか

触れたことなかったから、
知らない世界を覗き込み、
理解不能としか出てこなかった。笑

今日も、全然付いて行けなかったけど、
踊ることが楽しい〜‼️

ケントさんの伊勢神宮で

奉納したというダンスを披露して下さり、

全身鳥肌もの。

泣けた。。

完全に上と繋がってた。

私も、自分を信じて、

強く生きていきたいと思った日

今日も、ありがとう〜〜‼️

ケント