3羽の小鳥

いよいよ本日最終日

  •   2017年06月11日
  •  アフリカ アフリカンダンス

いよいよ本日アフリカンツアー最終日
長いツアーの仕込みから、

3週間で今日まで30公演

沢山の方々に支えられ

やっとここまで来れました。

 
ゆいちゃんと

彼らの陽気なリズムや

湧き上がるパッション

アフリカンの音楽で

沢山の方の笑顔が見たいね‼️

ただただ、そんな想いで始まった

アフリカンツアー

 
今日は、

数々の演奏やミーティングも重ね

素晴らしいショウを

お届けできそうです❤️

 
ファイナル3days
幼稚保育園のアフリカン訪問も、

アフリカンでも何度も

演奏させて頂いて

沢山お世話になっている

大好きなこひつじ幼稚園さんで

(写真もお名前も許可頂いてます)

最高に盛り上がって、

終わることが出来、


エルマンゴさん、

ポレポレさんでも、

満員御礼

それぞれの盛り上がりで

会場もひとつに。


彼らの音楽の

笑顔の種が散らばり、

いろんな場所で

花咲いて行っている感覚があります。


今日は、私も頭もフリーにして、

最高に楽しみます❤️

 
是非、当日券もご用意してます。
行こうか迷ってるなら、go‼️
絶対行って良かったと思える

場所になると思います❤️

 
お子さま連れの方も、

ステージ前に絨毯を敷いて

小さな休憩場所もご用意して

お待ちしております。

 
みなさんのお越しを

メンバー、スタッフ一同

新しい白石区民センターで、

楽しみにお待ちしております❤️