3羽の小鳥

アサンテサーナ ケニアツアー!!!!

  •   2017年06月12日
  •  アフリカ アフリカンダンス

昨日で
ケニアンツアー無事終了しました。

白石区民センター最終日
遊びに来て下さったみなさま
ありがとうございました。

 

沢山の方に来て頂け、
大盛況に終わる事が出来ました。

 

保育園さんや幼稚園さんを
まわらせて頂いていたので、
また見たいと、来て下さった
親子さんも多く、
「また来たよ〜!!」
「ケイコ〜(なぜか呼び捨て!笑)!!」
と、声をかけてくれる子も多く、
すごく嬉しかったぁ〜❤️
​​子どもたちの体を乗り出し

息を呑むような表情が、

こちらまで、
その緊張感が伝わってきました。

最後は、みなさん踊り出し、
会場が一つになった空気が
気持ちかったぁ〜

 

帰りお見送りの際に、
みなさん笑顔で
「楽しかった〜!!」と、
お帰り頂いたのも、
最高に嬉しかったです。

ツアー始まり間も無く、
札幌の寒かったり暑くなったりの
落ち着かない気候で、
メンバーも全員体調を崩し、
全然休みも無く、
私も、ずっとガラガラ声だし
一時はツアー続けられるのだろうかと、
懸念しましたが、なんとかここまで、
みんなで頑張ってこれて、
良かったぁ〜という気持ちや、
無我夢中でやってきて、
あれ?もう終わっちゃうんだぁ。。
寂しい。。。
とか、色んな気持ちが
入り混じり涙が溢れました。

 

トータルプロデュースしてくれたYUIKO
そして、いろんなサポートしてくれた
YUIKOファミリー
家族のようで大好きなメンバー、
山本さん
ツアー中、
勤務体制ご協力下さった
院長やスタッフみなさん、
各地域で、開催して下さった
恵美ちゃん、カフェWさん、
みさ、DENさん、しゅうじくん、
モハンディッシュさん、
ダニーズレストランさん、
エルマンゴさん、
ポレポレさん、
各幼稚園さん、保育園さん
そして、ツアーを宣伝して下さった方々
まさえ&有美子
遊びに来て下さったみなさま

 

どの方欠けても、実現しませんでした。
本当にありがとうございました〜‼️

とっても大変だったけど、
その甲斐あって、
本当に沢山の笑顔に
出逢うことが出来ました❤️

本当に本当に
ありがとうございました〜‼️

 

抜け殻のけいこになってますが、
6・14 神宮さんのご奉納は、
力を抜いて神様のために踊ります。

 

◆6月25日(日)は、
厚別のミントンズカフェさんで、
ふかまちけいさん(g)、石井幸枝さん(fl)、大山賢司さん(Per)
素敵な演奏で、歌わせて頂きます。

 

◆7月8日(土)白石区民センターで、
ブラジルフェスタ

 

◆初心者さん向けのアフリカンダンスは、
6月20午前中、21昼間、27日夜

など、予定しております〜