3羽の小鳥

ツアーCDは、発送もできますよ〜

  •   2017年06月20日
  •  販売グッズ

今回のケニアンツアーのCD

発送も行います!!!!
ライブ会場で買えなかったという方

後で欲しくなったという方の為に

発送も行なっております。

 

是非、お家で踊りたい方、

ドライブしながら、ウキウキで聴きたい方、

アフリカに旅した気分になりたい方

どの方でも、是非、

気分はハッピー、体はHOTになりますよ〜!!

 

お気軽に、ご連絡くださいね。

高橋まで

070ー5285ー7774

sanwanokotori@hotmail.co.jp

 

Live

PERCUSSION UNITES  with  BAKULUTU AFRICA

 

1.Maria wa Colombia 

コロンビアから来たマリアに想いを馳せる

2.Punziko

人生という旅路で、いろんな道を辿りながら遠くまで来た。

いつ終わるかわからないこの旅も、

ゆっくりできるのは故郷(神のもと)なんだろう。。

3.Mame

あぁ、お金!!!!お金をmameに例えて、楽しく歌われている

4.Cheza na Ngoma

太鼓とダンスのinstrumental

 

4曲30分入り  1,500円

お送りする場合は、180円〜

 

🎶体がウズウズ、踊りたくなっちゃいますよ〜!!!!