3羽の小鳥

こっちゃんの想いが海を越え

  •   2017年06月21日
  •  アフリカ 日ごろのこと

今日は、こんな事がありました。


午前中

ママちゃんたちとの

ダンスを終え、

午後から出勤する途中、

なんとなく

いつも通らない道を歩いたら、

何かある気がして、

歩いてたら、

「けいこさ〜ん!」と

呼ぶ声が。


ふと見ると、

先日ケニア人のタイタスと

感動的な再会をした  

ママと、こっちゃん‼️


また、すぐ再会出来るとは‼️


こっちゃんは、

タイタスがケニアに帰国する時に「一緒にケニア行けば良かった〜」と言っていたらしく、

来年タイタスが、

また札幌来たら、

ケニア帰る時に、

こっちゃんも一緒に行くと

意気込んでいるそうです。


今日のタイタスさんの国は、

気温何度あるの⁉️などと、

ママに聞いていたり。


こっちゃんの中で、

アフリカのイメージが

大きく根付いているようで、

なんか私まで

ハッピーになりました。


こっちゃん&ママ、

ありがとう〜❤️


こっちゃんだけでも、

こんなにドラマがあるのに、

音楽を通じて

訪問させて頂いた

保育園さん、幼稚園さんの

子どもたちにも、

アフリカの種が

根付いていってるのかな⁉️


もっともっと

子どもたちから輪をかけて、

色んな人へ、

アフリカがもっと身近に

なっていくといいな❤️


今日のダンスは、

11月3日タヲフェスで

発表するダンスを練習し、

偶然にも、

タヲのゆうちゃんのクラスが

同じ館内であったので乱入して、みんなで踊って来ました〜‼️


あぁ、今日も楽しかった〜❤️

ありがとう〜‼️


明日(今日)は、

14時からクリニックで

ダンスクラスです

お気軽にご参加下さい〜‼️


おまけ

子ども好きなタイタス