3羽の小鳥

9月のアフリカンダンス

  •   2017年09月05日
  •  アフリカンダンス

<9月のアフリカンダンス>

もう、あっという間に夏が
終わってしまいましたね〜‼️

寒い寒い〜って体は縮こまってしまいますが、
そういう時期こそ、
暑い国のリズムに乗って、
体を動かして、心身ともに
ポカポカにしていきませんか?

心が元気になると、免疫力も上がり、
体も元気になりますよ〜‼️

◆12日(火)10:00〜@ちえりあ 表現活動室
◆13日(水)14:00〜@響きの杜クリニック
◆26日(火)18:30〜@響きの杜クリニック

◆ちえりあ 表現活動室
ちえりあ内 宮の沢若者活動センター 表現活動室
札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10

1,500円

子どもちゃん連れてのご参加 大歓迎!
ママちゃんたちで、楽しく踊っています。

響きの杜クリニック
響きの杜クリニック
札幌市中央区南2条27丁目1ー9
2Fホールにて行います。

1,500円

骨盤をしっかり意識して、
ダンスを通して子宮と仲良くなれたら。。
と、イメージして行っています。

10月は、
10日(火)10:00〜
11日(水)14:00〜
24日(火)18:30〜
を、予定しております。

是非、お気軽にご参加くださいね〜‼️

<持ち物>飲み物、タオル、動きやすい服装など

おっけーこ
070ー5285ー7774
sanwanokotori@hotmail.co.jp

※11月いっぱいで、
クラスしばらくお休みさせて頂きます。